【システム障害】強制ログアウトについてのお詫び 2024年2月26日

【システム障害】 強制ログアウトについてのお詫び


いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、すべてのお客様のアカウントが強制的にログアウトとなり
再度ログインが必要な状態となっていたことが判明いたしました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


【障害内容】
発生日時:2024年2月22日(木)14:00頃
事象内容:強制的にログアウトとなり再度ログインが必要な状態

【再ログインの方法】
ログイン画面より、下記をご入力ください

・電話番号 / メールアドレス
・パスワード

パスワードをお忘れで再設定が必要なお客様は、
ログイン画面より「パスワードをお忘れ / 未登録の方はこちら」から
お手続きいただきますようお願い申し上げます。


この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらぬよう、再発防止と信頼回復に努めてまいりますので、
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る