カスタマーサポートの取り組み 柔軟かつ迅速にお客様のニーズに対応

商品やサービスに関して深い知識を持つ自社の専門スタッフが、柔軟かつ迅速に質の高いサポートを提供しています。

カスタマーサポートの取り組み1と2

取り組み1 自社の専門スタッフが直接対応
ナッシュのカスタマーサポートは自社の専門スタッフが直接対応します。 商品やサービスに関して深い知識を持つスタッフが質の高いサポートを提供しています。
取り組み2 関係部署との連携も迅速
お客さまからのお問い合わせ内容は、関係する部署にも素早く共有されます。 製造から配送まで一貫して自社で手掛けるナッシュだからこそ、柔軟かつ迅速にお客様のニーズにお応えします。

カスタマーサポートの取り組み3

取り組み3 お客様の声でサービスを進化
2024年には、お客様とのコミュニケーションをさらに深めるための専用サイトを開設予定です。 お客様から新商品のご希望やサービスの課題などを頂戴し、皆様からの 貴重なご意見をサービス改善に反映いたします。 また、改善が実行されているかご確認いただけるよう、随時専用サイトで進捗について公開いたします。 ナッシュのサービスはお客様と一緒に創り上げていきます。
お客様の声をカスタマーサポートが頂戴し、製造分野ではメニューの改善や新メニューの開発、企画分野ではサービスの改善や価格の見直し、物流分野では迅速な対応ができるよう創り上げていくことを表現した図

よくあるご質問

お客さまからお問い合わせいただくご質問をまとめています。

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