カスタマーサポートの取り組み 柔軟かつ迅速に
お客様のニーズに対応商品やサービスに関して深い知識を持つ自社の専門スタッフが、
柔軟かつ迅速に質の高いサポートを提供しています。カスタマーサポートの取り組み1と2
- 取り組み1 自社の専門スタッフが直接対応
- ナッシュのカスタマーサポートは自社の専門スタッフが直接対応します。 商品やサービスに関して深い知識を持つスタッフが質の高いサポートを提供しています。
- 取り組み2 関係部署との連携も迅速
- お客さまからのお問い合わせ内容は、関係する部署にも素早く共有されます。 製造から配送まで一貫して自社で手掛けるナッシュだからこそ、柔軟かつ迅速にお客様のニーズにお応えします。
カスタマーサポートの取り組み3
- 取り組み3 お客様の声でサービスを進化
- 2024年には、お客様とのコミュニケーションをさらに深めるための専用サイトを開設予定です。 お客様から新商品のご希望やサービスの課題などを頂戴し、皆様からの 貴重なご意見をサービス改善に反映いたします。 また、改善が実行されているかご確認いただけるよう、随時専用サイトで進捗について公開いたします。 ナッシュのサービスはお客様と一緒に創り上げていきます。
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)