よくあるご質問

次回配送分の注文をスキップするには?

カスタマーサポート 高山

9ヶ月前に更新

「マイページ > 配送スケジュール」画面から「スキップ」ボタンをクリックするだけで、簡単に次回のご配送をスキップすることができます(※スキップの受付はお届け日の4日前まで)。スキップした場合は次々回分からご配送が自動で再開されます。お客さまのご予定が変わり、ご注文をいただける場合は「再開する」ボタンをクリックしていただけますと、スキップをキャンセルし、ご注文情報通りにご配送いたします。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

0120-947-426 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)