よくあるご質問

次回配送分の注文をスキップするには?

カスタマーサポート 高山

17日前に更新

「ログイン>スケジュール」画面から該当お届け日の「スキップ」ボタンをクリックするだけで、簡単にその週の配送をスキップすることができます。
(※スキップの受付はお届け日の4~5日前まで/地域により異なる)

お客様の予定が変わりご注文をいただける場合は、再度スキップボタンをクリックしていただけますと、スキップが解除され、ご注文情報通りにご配送いたします。

※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

0120-947-426 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)