【重要】新容器パッケージに関するお知らせとお詫び 2021年6月15日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2021年5月26日より製造開始しております「新パッケージ」にて、
一部の商品において、容器のトップシールの粘着が弱く、
お届け時にトップシール剥がれが発生している場合があることが判明いたしました。

この度は、ご迷惑・ご心配をおかけしていること、深くお詫び申し上げます。


【2021年8月4日 15時35分 更新】
本件に関しましては、申告フォームでの返金受付を実施しておりましたが、
2021年8月4日現在、状況が改善してきていることを確認いたしましたので、
「2021年8月4日 15時10分」にて、申告フォームでの申請を終了いたしました。

今後、万が一、トップシール剥がれが発生している状態の商品がございましたら、
下部に記載の「カスタマーサポート」までご連絡いただけますと幸いでございます。

内容を確認次第、順次、該当商品分のご返金対応をさせていただきたく存じます。

※ナッシュに登録のクレジットカードを通して、返金手続きをいたします。
※お客様のご契約のカードの請求締め日にもよりますが、遅くとも翌々月までには反映予定となります。
 返金日の詳細につきましては、お手数ですが、ご契約のカード会社へ確認をお願いいたします。


【今後について】
今後も継続して、生産工程の見直しを含め・新容器トップシール圧着の製造改善を行ってまいります。
お客様におかれましては、ご迷惑・ご心配をおかけして誠に申し訳ございません。
引き続き、お客さまからのご要望にしっかりとお応えしていくことで、
より美味しく・より健康的・より安全な食生活を皆さまへとご提供していけるよう、
スタッフ一同、誠実に努めてまいります。

この度は、大変ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
お手数ではございますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

今後とも 「nosh-ナッシュ」 をよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

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