商品の瑕疵事案につきましてご報告とお詫び 2021年8月2日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2021年7月製造の弊社商品「旨だれペッパーチキン」の1食分にて
食材の外装ビニールのカット片の異物が混入していたという事案が発生いたしました。

発生した原因として、開封作業時に開封面を同じ面から二度切りしてしまったために破片が生じた可能性、もしくは外装の端部分をカットしてしまったために破片が生じ廃棄徹底不足によりカット片が混入した可能性が考えられます。

事案につきましては従業員全員へ周知と、
開封方法の再教育・カット器具の選定や定期交換継続・目視検品強化・意識啓蒙などの、対策徹底を再指導いたしました。
また、徹底の状況を継続して確認し、再発防止に努めてまいります。

お客様におかれましては、ご心配をおかけして誠に申し訳ございません。
引き続き、お客さまからのご要望にしっかりとお応えしていくことで、
より美味しく・より健康的・より安全な食生活を皆さまへとご提供していけるよう、
スタッフ一同、誠実に努めてまいります。

今後も、商品についてお気付きの点がございましたら、弊社までご連絡いただけますと幸いでございます。

どうぞ今後ともnoshをよろしくお願いいたします。

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