※本件は、2021年4月以前にナッシュを初回購入して頂いたお客様への案内となります
平素よりナッシュをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、旧来のナッシュクラブ制度(2021年4月以前にご登録頂いた方が対象。以下、旧制度とします)を廃止し、すべての会員様について現在のナッシュクラブ制度(以下、新制度とします)に統一させていただくことといたしました(統一の経緯については以下ご参照下さい)。
ナッシュクラブ制度は、これまでのご注文数に応じて割引を提供するものとなっており、
旧制度では、最大で12%の割引率となっておりましたが、
新制度では、最大で16.55%の割引率を適用させていただくことにより、さらにお求めやすくなります。
お客様の現在のランクやプランによって、旧制度と新制度で価格に差異がございますが、新制度への移行に際して金額が高くなってしまうことがないよう対応いたしますのでご安心ください。
なお、2021年11月1日以降の注文分(確定分)より新制度が適用となります。
経緯
改めて、今回の制度統一に関する経緯についてご説明させていただきます。
弊社では、よりお客様にご満足いただけるようにと、商品の改良、WEBサイトの修正、よりお求めやすい価格でご提供すること等、全社をあげて日々努めております。
この一環として、顧客満足度の向上を目指し、本年4月にナッシュクラブの新制度を試験的に運用開始し、お客様がよりナッシュを長期的にご利用いただける商品・サービスを提供できるかを検証してまいりました。
新制度が恒常的な取り組みとして提供できることを確認するにあたり、この数ヶ月の間、2つの会員制度が共存している状態となっており、お客様にはご不便をおかけいたしました。
このような状況におきましてもナッシュを引き続きご利用いただき
また、弊社スタッフへの応援・感謝のお声やお手紙を頂戴したり、ご友人さんへナッシュをご紹介いただいている方もいらっしゃいますことは、私たちにとって非常に励みとなっております。従業員一同、心より感謝申し上げます。
日々支えていただいております皆様のご期待にも沿えますよう、
今後もナッシュでは商品の味・品質向上のみならず、サービス向上にも一層尽力してまいりますので、引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。
ナッシュ株式会社
取締役 マーケティング本部長
山本 敏幸
本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)