【カスタマーサポート電話システム障害発生のお知らせ】 2022年1月17日

いつもnoshをご利用いただき有難うございます。

お客様にお知らせとお詫びがございます。

1月17日(月) 11:00~11:45頃まで
noshカスタマーサポートの電話システムに障害が発生しており、電話が繋がらない状況が発生しておりました。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在は、システム障害の復旧を確認しており、正常に電話がつながる状態となっております。

障害発生中に、弊社HPのお問合せフォームからご連絡いただいた内容に関しましても、
順次対応しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る