【重要】商品瑕疵事案について調査結果ご報告とお詫び 2022年2月4日

日頃より弊社製品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。

この度、2021年12月29日製造の弊社商品「鮭のごま風味焼き」の副菜の 「エリンギと玉ねぎの梅肉和え」の中に、小さいガラス片が混入している事案が発生した件にて、
多大なるご迷惑・ご心配をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

原因調査結果・今後の対策につきまして、お客様にご報告申し上げます。

このような事態を招きましたこと大変重く受け止め、品質管理の徹底をはかり、
信頼回復に努めるべく、全社全従業員一丸となった改善を遂行してまいる所存でございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

詳細はこちら

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る