【システム障害発生のお知らせ】(復旧済み) 2022年4月7日

いつもnoshをご利用いただきありがとうございます。

お客様にお知らせとお詫びがございます。

4月7日(木) 17:00頃より約1時間にわたり、弊社システムに障害が発生しており、 その影響で弊社HP・マイページへのアクセスができない、並びにカスタマーサポートの電話がつながらない状態でございました。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

現在は、既にシステム改修が完了しております。

お問合せがございましたら、順次対応いたしますので、
カスタマーサポート(050-3101-6850 土日祝対応 10:00~19:00 年末年始除く)、
またはHPのお問合せフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る