いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年4月29日(金)~5月8日(日)の、ゴールデンウィーク期間中は、
交通渋滞や航空貨物の搭載制限などの影響により、
一時的に荷物のお届けに遅れが生じる可能性があると、配送業者より通達がございました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------------
■遅れが発生する可能性がある期間
2022年4月29日(祝)~5月8日(日)
---------------------------------------------------------------------------------
■詳細は、各配送業者のホームページにてご確認いただけますと幸いでございます。
【佐川急便】
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
【ヤマト運輸】
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_220422.html
---------------------------------------------------------------------------------
■事前に、配送日時の変更・スキップなどの調整がございましたら、
配送日の4~5日前(※地域により異なる)までに、
ログイン>>マイページ>>スケジュールにて設定変更をお願いします。
※実際の締切り日はマイページの配送スケジュール画面でご確認くださいませ。
■また、お届け予定日の1~2日前に、お荷物の伝票番号のお知らせがメール配信されますので、
出荷後のお荷物の受取日時の変更・調整がございましたら、
お手数をおかけいたしますが、お荷物の伝票番号とあわせて配送業者へ依頼をお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力いただけますと幸いでございます。
本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)