このたびの価格改定に関しまして、多くのお客様からご意見をいただいております。noshでは、お客様の声を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。今回、特に多く寄せられたご意見にお応えし、以下の対応を実施いたします。
「自分がこれまで何食購入したのか」「今現在1食あたりいくらで購入できているのかわからない」というお声を受け、お客様ごとの累計購入食数と1食あたりの価格を、マイページ内でご確認いただけるようにいたします。本機能のリリース時に改めてお知らせいたしますので、ぜひご活用ください。
価格改定について不明点やご質問がある場合は、専用のお問い合わせ窓口を設けております。現在の状況に関する確認機能がマイページ内に追加されるまでの間、お客様にはご不便をおかけすることとなります。不明点がございましたら、どうぞお気軽に専用窓口までお問い合わせください。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
価格改定に関して、「より手に取りやすい形で購入したい」といったお声をいただきました。これらのご意見を踏まえ、noshでは以下のような取り組みを進めてまいります。
これまでオンライン販売を中心としていたnoshですが、より気軽に手に取っていただけるよう、店舗での購入チャネルを拡大してまいります。忙しい日常の中でも、必要なときにすぐに購入できる環境を整え、より多くのお客様にnoshの健康的な食事をお届けします。
noshは、これからもお客様の声を大切にしながら、より良い商品・サービスの提供に努めてまいります。引き続きnoshをどうぞよろしくお願いいたします。
nosh運営チーム
本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)