【重要】後払いの決済エラーに関するご案内 2025年6月30日

いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日(6月30日)早朝、お支払い方法として「コンビニ後払い」をご選択いただいた一部のお客様において、システム障害により決済処理が正常に完了しない不具合が発生いたしました。

この影響により、お客様宛に「決済エラーに関するお知らせ」という件名のメールが誤って送信されております。 こちらにつきましては、ご放念いただきますようお願い申し上げます。

現在、該当のお客様に対しては、本日中に再度決済処理を実施いたします。
後払いの与信審査が通過した場合、商品は予定通りお届けいたしますので、どうぞご安心ください。
※決済が正常に完了した際は、完了通知メールをお送りいたします。

なお、与信審査が通過しなかった場合は、ご注文が自動的にキャンセルとなります。
引き続きご注文をご希望の場合は、マイページよりお支払い方法のご変更をお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

このたびは、ご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも「nosh-ナッシュ」をよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る