いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2022年、皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の各種変更締切り日・カスタマーサポートセンター休業日のご案内でございます。
------------------------------------------------------------------------------------
【各種変更お手続きの締切り日のご案内】
年末年始、弊社が提携する物流会社の休業日の関係上、
メニュー変更・スキップ・停止等の、各種変更の締切り日が下記のように変更となります。
■お届け予定日
地域A:2022年12月31日(土)~2023年1月6日(金) お届け分
地域B:2022年12月30日(金)~2023年1月5日(木) お届け分
※地域A:北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・栃木県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
※地域B:地域Aに該当しない地域
■締切り
2022年12月25日(日)
必ず、ログイン後の会員ページ>>スケジュール画面にて、ご自身の配送日・締切り日についてご確認ください。
大変お手数をお掛けいたしますが、該当配送日のお荷物に関しまして
変更がございましたら、必ず締切り日までにお手続きをお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------
【年末年始のnoshカスタマーサポートセンター・各種お問合せに関するご案内】
2022年12月28日(水)17:00~2023年1月3日(火)は、カスタマーサポートセンターは休業とさせていただきます。
休業の間にいただきましたお問合せのメールへの返信は、2023年1月4日(水)以降、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)