【お詫び】ご請求金額の誤りについて 2019年7月25日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度システムの不具合により、初回のお届け日が7月28(日)のお客さまにつきまして、 本来送料が無料のところ、送料を加算された状態で決済されている事象が判明いたしました。
ご利用のお客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

■事象判明日

2019年7月25日(木)

■該当のお客さま

初回のお届け日が7月28(日)のお客さま

■対応

初回送料分を減額しご請求させていただきます。

※クレジットカード決済をご利用のお客さまにつきましては、
初回のご注文に対してクレジットのご利用明細に以下の5つが記載されます。
 ①初回ご注文時のご利用履歴
 ②本日、誤った金額でのご利用履歴
 ③本日、送料を除いた正しい金額でのご利用履歴
 ④①のキャンセル履歴
 ⑤②のキャンセル履歴

決済のキャンセルは、クレジットカード会社さまの締め日によっては、月を跨いでご返金となる可能性もございますので、ご確認いただけるまで今しばらくお待ちくださいませ。


弊社では今回このような問題が発生したことを重く受け止め、再発防止策の徹底を図り、安全・安心なサービスの運用に向けて全力で取り組んでいきます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る