【重要】商品瑕疵事案について調査結果ご報告とお詫び 2023年5月18日

日頃より弊社製品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。

この度、弊社製品におきましてビニール片混入での不具合事例が発生いたしました。
ご心配・ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。

原因調査結果および実施した再発防止策につきまして、お客様にご報告申し上げます。
詳細はこちら

この度の件を重く受け止め、品質管理の徹底をはかり、
全社全従業員一丸となった改善を遂行してまいる所存でございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る