いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
お盆における物量増加、および帰省などによる交通渋滞と配送業者の車両不足により、
一部のお客様に配送遅延が生じる可能性がございます。
◆お盆期間中における荷物のお届けについて(ヤマト運輸ホームページ)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190802.html
【お盆の影響で配送遅延が発生する可能性があるお届け予定日】
8月10日~8月18日お届け予定のお荷物につきまして、配送に遅延が生じる可能性がございます。
・ご指定のお時間通りにお荷物が届かない可能性がございます。
・一部地域につきましては、最大で2日間の配送遅延が生じる可能性がございます。
送り状番号が決まり次第、メールにてお知らせしておりますので、
お客様個別の荷物配送状況につきましては、弊社よりご案内しておりますお荷物伝票番号とあわせてヤマト運輸へご確認くださいませ。
ご不便をおかけして大変恐れいりますが、どうぞご理解・ご了承頂きますようお願いいたします。
本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)