いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
報道されておりますとおり、大型で非常に強い台風10号が日本付近に接近している影響で、
一部商品のお届けに遅れが生じる可能性がかなり高くなっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
予想としましては、8/15以降お届け分の一部お荷物にて、
1日~2日の遅延の可能性がございますが、ヤマト運輸様の集荷自体がストップしたり、
道路が冠水した場合などは完全に輸送がストップしてしまいますため、
今後も遅延該当お届け日・配送遅延日数・配送遅延地域が拡大する恐れがあり、
商品の到着までに日数を要する場合がございます。
送り状番号が決まり次第、メールにてお知らせしておりますので、
お客様個別の荷物配送状況につきましては、
弊社よりご案内しておりますお荷物伝票番号とあわせてヤマト運輸へご確認くださいませ。
ご不便をおかけして大変恐れいりますが、
どうぞご理解・ご了承頂きますようお願いいたします。
→ヤマト運輸ホームページへ
————————————————————————
◆こちらもご確認くださいますようお願いいたします。◆
大変お手数をお掛けいたしますが、配送伝票番号が決まり次第、
改めてメールにてご案内させていただきますので、日時の変更がございましたら、
お荷物伝票番号とあわせてヤマト運輸の下記サイトより変更をお願いいたします。
→台風による荷物のお届けについて(ヤマト運輸ホームページより)
→お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について(ヤマト運輸ホームページより)
本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)