【重要】年末年始の配送・各種変更お手続きの締切り日について 2023年12月1日

いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2023年、皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の各種変更締切り日・カスタマーサポートセンター休業日のご案内でございます。

------------------------------------------------------------------------------------

【各種変更お手続きの締切り日のご案内】

年末年始における対応につきまして
メニュー変更・スキップ・停止等の、各種変更の締切り日が下記のように変更となります。
※下記該当期間中に新規お申込みをいただいた方のメニュー変更も同様

■お届け予定日
 地域A:2023年12月26日(火)~2024年1月5日(金) お届け分
 地域B:2023年12月25日(月)~2024年1月4日(木) お届け分

 ※地域A:北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
 ※地域B:地域Aに該当しない地域

■締切り
 2023年12月21日(木) 
 
必ず、ログイン後の会員ページ>>スケジュール画面にて、ご自身の配送日・締切り日についてご確認ください。

大変お手数をお掛けいたしますが、該当配送日のお荷物に関しまして
変更がございましたら、必ず締切り日までにお手続きをお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------

【年末年始のnoshカスタマーサポートセンター・各種お問合せに関するご案内】

2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)は、カスタマーサポートセンターは休業とさせていただきます。
休業の間にいただきましたお問合せのメールへの返信は、2024年1月4日(木)以降、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る