ナッシュ公式アプリの不具合について(復旧済み) 2019年11月1日

 いつもnoshをご利用いただきありがとうございます。
本日、ナッシュ公式アプリにログインができない不具合が発生しておりました。

■対象日時

2019年11月1日10:00~14:45

■影響範囲

対象日時内にナッシュ公式アプリにログインを試みると、別ページに遷移し操作ができない状況でした。
なお、現在は復旧し正常にご利用いただける状態となっております。

■原因

システムの不具合のため

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る