【お詫び】決済システムの不具合について(修正済み) 2019年11月12日

【お詫び】決済システムの不具合について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社決済システムにて不具合が発生し、
一部のお客様に誤った決済金額が記載されたメールが配信される問題が確認されました。
詳細につきましては、以下の通りとなります。

■障害内容
決済システムにて不具合が発生いたしました。
事前に決済された金額と異なる金額が記載されたメールが配信される現象が発生いたしました。

■対応状況
現在、不具合の修正作業に努めておりますので、
修正が完了し次第、改めてご報告いたします。

■追記(19時15分)
現在、この不具合の修正は完了いたしております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る