【重要】年末年始の配送・各種変更お手続きの締め切り日について
2019年12月12日
いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
2019年、皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
【年末年始の商品配送/遅延の可能性のご案内】
2019年~2020年の年末年始の商品発送につきまして、誠に勝手ながら弊社が提携する物流会社の休業日の関係上、
「2019年12月23日(月)~2020年1月5日(日)頃お届け予定」の荷物に「遅延」が発生する可能性がございます。
お荷物の伝票番号が確定次第、メールにてお知らせしておりますので、
配送状況確認・日時変更依頼等ございましたら、ヤマト運輸の下記サイトより伝票番号にて変更をお願いいたします。
ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
◆ヤマト運輸HP配送日時変更依頼→
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/
【年末年始のメニュー変更・スキップ・停止等の各種変更の締切りに関するご案内】
2019年~2020年の年末年始、弊社が提携する物流会社の休業日の関係上、
メニュー変更・スキップ・停止等の各種変更の締め切り日が下記のように変更となります。
◆お届け予定日が2019年12月26日(木)~2019年12月30日(月)・・・2019年12月21日(土)締切り
◆お届け予定日が2020年1月2日(木)~2020年1月7日(火)・・・2019年12月28日(土)締切り
大変お手数をお掛けいたしますが、該当配送日のお荷物に関しまして
変更がございましたら、締切り日までにお手続きをお願いいたします。
【年末年始のnoshカスタマーサポートセンター・各種お問合せに関するご案内】
2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)は、カスタマーサポートセンターは休業とさせていただきます。
休業の間にいただきましたお問い合せのメールへの返信は、
2020年1月4日(土)以降順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ
本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)
- ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。
お知らせ一覧に戻る