新型肺炎による臨時休校・在宅勤務の皆さまへお弁当を無料配送決定 2020年2月29日

受付を終了いたしました。

詳しくはこちらをご覧ください。

いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

ナッシュ株式会社(本社:大阪市)は、健康的な食事宅配を行う「nosh(ナッシュ)」で、新型肺炎による小学校・中学校・高校の休校要請を受けて、3月1日~3月31日の期間、休校になった小学生〜高校生、在宅勤務になった社会人を対象に商品代無料、配送料のみで商品をご提供する緊急支援を行います。

【対象条件】
通常注文にて、クレジットカード支払いを選択されている下記のどちらかに該当するお客様。
①休校措置対象の幼稚園、小学校、中学校、高校等にお通いのお子様
②在宅勤務措置を行っている会社にご勤務の社会人の皆様
※保険証/学生証/社員証等の在籍を確認できる証明書をご提示いただける方

【対象商品】
ナッシュ10食プラン
※冷凍でお届けしますので、電子レンジで温めてお召し上がりください。

【価格】
無料(通常注文受付後、フォームからの申請で全額返金致します)
※通常価格:ナッシュ10食プラン(5,680円、税抜)
※ナッシュは定期購入のサービスです。2週目以降のご注文は費用が発生しますので、
 ご不要の場合はサービスの「停止・退会」するようお願いいたします。
※「停止・退会」による違約金は一切発生いたしません。

【送料】
実費ご負担(WEB注文時に確定します)

【配送エリア】
全国

【お届方法】
ヤマト運輸クール宅急便

【注文期間】
2020年3月1日〜2020年3月31日中まで
※1世帯につき、1注文までの申請が可能です。
※1世帯で重複でご注文いただいておりますお客様につきましては、1注文分のご返金にてご対応させていただきますのでご注意くださいませ。
※2回目以降のご注文は対象外とさせていただきます。

【申請期間】
2020年4月7日17時までのご申請

※食材、生産体制に限りがあるため、数量上限に達し次第、
注文期間内にもかかわらず終了させていただく場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

ご注文に係る契約内容に関しては、本フォームの記載事項だけでなく、ナッシュ公式サイトの利用規約(https://nosh.jp/agreement)ついてもご確認ください。
また、本フォーム及び公式サイトにてご入力いただきました客様の情報につきましては、ナッシュ公式サイトのプライバシーポリシー(https://nosh.jp/policy)に基づき、適正に利用致します。
対象条件確認のための証明証(学生証・保険証・社員証)のデータ並びに学校及び勤務先に関する情報につきましては、「新型肺炎のナッシュ10食プランの返金措置」以外の目的には使用致しません。
これらの情報につきましては、返金確定後、速やかにデータを破棄致します。

【料金の返還方法】
通常通りナッシュ(https://nosh.jp)にて10食プランをクレジットカードでご購入後、 以下のフォームより返還申請手続きを行ってください。
受付期間:2020年4月7日(火)17時まで
https://forms.gle/kwmnC9ze8d6SwCSP6
※証明書の取得をさせていただくため、Googleアカウントでのログインが必須となります。


新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


今後とも品質・サービス向上に努めてまいりますので、どうぞnoshをよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る