「臨時休校・在宅勤務の皆様へお弁当の無料配送」に関するご返金対応につきまして 2020年3月16日

この度の、臨時休校の小中高大生、在宅勤務措置の社会人を対象とした「ナッシュ」のお弁当の無料配送支援に関しまして、 当社の定めた期限内にご注文・申請頂きましたお客様へ向けて、ご返金のお手続きの対応を進めております。

弊社にてご申請内容をチェックし、不備がないお客様より順次、ご返金のお手続きをいたします。
ご返金対応が完了いたしましたら、メールにてご連絡をさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、申請時に注意事項として記載しておりました通り、ご返金は、ご登録頂いておりますクレジットカードを経由して対応いたします。
クレジットカード会社によって、送料のみのご請求となる場合と、商品代金を含めた全額を一度ご請求させて頂いた後、無料分をご返金させて頂く場合がございますので、
詳細につきましては、ご登録のクレジットカード会社さまにご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

新型肺炎の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
今後とも品質・サービス向上に努めてまいりますので、どうぞnoshをよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る