「臨時休校・在宅勤務の皆様へお弁当の無料配送」で 10,710食分の対応を実施 2020年3月19日

この度の、臨時休校の小中高大生、在宅勤務措置の社会人を対象とした「ナッシュ」のお弁当の無料配送支援に関しまして、 まずは2020年3月4日(水)12時迄にご注文・申請頂きましたお客さまへ10,710食分の返金のお手続きを本日実施しました。これ以降にお申し込みいただいたお客さまも順次、返金のお手続きの対応を進めてまいります。

【返金対象条件】
通常注文にて、クレジットカード支払いを選択されている下記のどちらかに該当するお客さま。
①休校措置対象の幼稚園、小学校、中学校、高校等にお通いのお子さま
②在宅勤務措置を行っている会社にご勤務の社会人の皆さま
※保険証/学生証/社員証等の在籍を確認できる証明書をご提示いただける方

弊社にてご申請内容をチェックし、不備のないお客さまより順次、ご返金のお手続きを行っております。ご返金対応が完了いたしましたら、メールにてご連絡をさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

新型肺炎の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る