5日間の商品出荷停止(ご注文スキップ)の お知らせとお詫び 2020年4月16日

 日頃から「nosh-ナッシュ」をご利用頂きまして誠に有難うございます。
はじめに、この度お客様からご発注頂いております商品に欠品が発生していることをお知らせ致します。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

該当期間の出荷停止(ご注文スキップ)

 お客様のご注文に欠品を発生させないため、下記の期間(5日間)にお届け予定のご注文について、出荷を停止(ご注文スキップ)させて頂くこととなりました事をご通知させていただきます。

出荷停止対象期間
注文確定日 2020年4月17日(金)〜2020年4月21日(火)
お届け日 2020年4月20日(月)〜2020年4月25日(土)

 上記期間のご注文は当社でスキップさせて頂き、次回お届け日から自動再開となり、お届け日のご変更は可能で、26日(土)到着分からご指定が可能となります。


 この5日間の期間におきましても、当社は24時間体制で製造を行い、26日(土)商品到着予定のご注文からは欠品を発生させないよう在庫量の増加を図る必要があるという判断から、大変心苦しいのですが、今回の決定をさせていただいた次第でございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

nosh商品の出荷停止に関するお詫び動画

経緯

 3月下旬以降、新型コロナウイルス感染症の拡大により政府から緊急事態宣言が宣言されるなど、社会的に外出自粛が推奨される状況となっております。当社サービスは、ご自宅に食事を配送するサービスという点から同時期から急激に社会から需要を頂いております。
お客様の需要に答えるべく、3月25日より当社は製造ラインを24時間フル稼働させるなど、対応をとらせて頂いておりますが、残念ながら一時的に急激な需要に製造が追いつかず欠品を引き起こす状況になってしまいました。現在、製造ラインの増設、人員の確保を急いでおり、早急に商品を安定供給できるよう、全社を上げて尽力しております。

 尚、現在カスタマーセンターへのお電話でのお問合せが大変混雑しております。全力で対応致しますが、お電話が繋がりにくい場合が発生しておりますことをお詫び申し上げます。

 ご意見などできる限りお問合せフォームよりご連絡頂けますと幸いでございます。ご連絡には少々お時間を頂くこともございますが必ずご返答・対応致します。
本件につきましては、数多くのお叱りだけでなく、温かいお言葉も大変多く頂きました事に当社社員一同大変励まされております。
緊急事態宣言の中、お客様のご不便を少しでも解消できるよう、引き続き責任を持って製造を続けて参ります。
現在少しずつ品切れにおける製造現場、配送現場の混乱は収束しつつある状況です。次週以降のご注文でご迷惑をおかけしないよう尽力して参ります。
この度はご迷惑をおかけしておりますことに重ねてお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-5433-2373
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る