大雨の影響に伴う配送遅延・荷受け停止のお知らせ 2020年7月6日

大雨の影響に伴う配送遅延・荷受け停止のお知らせ

いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
報道されておりますとおり、7月4日(土)に発生した大雨やそれにともなう河川の氾濫などの影響により、熊本県の一部エリアにおいて、集荷・配達業務とヤマト営業所の窓口受付業務が休止となっております。
そのため、一部商品のお届けに配達停止・配送遅れが生じております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お荷物の遅延・配達停止の詳細につきましては、
ヤマト運輸のホームページ「大雨の影響によるお荷物のお届けについて」をご確認ください。
※荷受け自体が停止になっており、発送ができないお客様に関しましては、別途メールをお送りしております。

◆大雨の影響によるお荷物のお届けについて(ヤマト運輸HP)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html



大変お手数をお掛けいたしますが、お荷物の配送伝票番号が決まり次第、
改めてメールにてご案内させていただきますので、日時の変更等がございましたら、
お荷物伝票番号とあわせてヤマト運輸の下記サイトより変更をお願いいたします。

◆ヤマト運輸・荷物お問い合わせ
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-5433-2373
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る