ナッシュ

  • 鶏肉の甘酢あんかけ

    販売終了

終売
星 5つのうち、の評価。レビュー件数は
()
糖質16.0g

鶏肉の甘酢あんかけ

糖質16.0g

鶏肉の唐揚げに、トマトピューレと米酢を使って旨みと酸味のバランスを整えた甘酢あんをたっぷり絡めています。そこに緑黄色野菜を彩りよく盛り込み、揚げ茄子や玉葱はボリューム感を出しています。副菜は牛肉とほうれん草と舞茸をコクのあるオイスターソースで炒めています。醤油と白だしでしっかり味付けされたひじき煮は5品目(蓮根・人参・大豆・こんにゃく・ごま)の具材が入っていて味のバランスを。ブロッコリーのおかか和えはかつお節と醤油でシンプルな味わいに。

トップカスタマーレビュー

2019年07月13日
甘酢あんが酸っぱすぎず甘過ぎずちょうど良くて美味しいです。 茄子もジューシーで美味しい。 ブロッコリーのおかか和えは初めて食べる組み合わせだったけど意外と美味しかったです。
2019年07月01日
サッパリとしたお肉が好きな私にはぴったりのお肉で、甘酢のあんかけとの組み合わせもバッチリでした! 付け合せの野菜も美味しかった!
2019年05月23日
鶏肉は薄味でしたが、ボリュームがあり、副菜の味付けはしっかりしていたので、満足度が高かったです。

その他のおすすめメニュー