回鍋肉

回鍋肉

糖質7.6g

四川料理の1つである回鍋肉。甘辛い味噌の味付けで、シャキシャキとしたキャベツとコクのある豚肉がマッチ! 豚肉に多く含まれるビタミンB1は糖質を体内でエネルギーに変えるには欠かせないもの。 アリシンという成分を含むにんにく、ねぎなどと一緒に食べる事で効率良くビタミンB1を摂ることができます! 副菜には鶏肉の旨味が染みた春雨炒め、ふんわり優しい味の中華風うま煮、 唐辛子がピリッと効いたたけのこのピリ辛和えをご用意しました。

カロリー

294kcal

たんぱく質

11.0g

糖質

7.6g 炭水化物(10.3g)

脂質

20.8g

食物繊維

2.7g

塩分

1.9g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

回鍋肉、さやえんどうの春雨炒め、厚揚げとオクラの中華風うま煮、たけのこのピリ辛和え

回鍋肉(豚肉、醤油ダレ、キャベツ、ピーマン、白葱、豆板醤、味噌、ごま油、おろしにんにく、おろし生姜)、さやえんどうの春雨炒め(絹さや、鶏肉、春雨、醤油、チキンコンソメ、ごま油)、厚揚げとオクラの中華風うま煮(オクラ、厚揚げ、清酒、淡口醤油、チキンコンソメ)、たけのこのピリ辛和え(竹の子、醤油、みりん、清酒、サラダ油、唐辛子)/酒精、凝固剤、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル)、酸味料、香辛料抽出物、スクラロース、酸化防止剤(V.C)、pH調整剤、増粘多糖類

トップカスタマーレビュー

2019年10月17日
全体の味のバランスが良かった。 解凍温めの時間の調整でもっと美味しく食べれたかもしれない。
2019年10月17日
ボリュームもあり美味しかったです。
2019年09月12日
規定の時間どおり温めたのですが、お肉が固くなってしまいました。 メニュー事に時間指定があると嬉しいかもしれません。 味や副菜のバランスには特に問題なかったです。
すべてのレビュー(13件)を見る