鶏団子と大根の煮物
鶏団子と大根の煮物

鶏団子と大根の煮物

糖質18.3g 辛さ

大きな鶏の肉団子、冷凍とは思えないぷりぷりとしたこんにゃくと大根が入った煮物。それぞれの具材にダシがしっかりと染みており、お汁まで飲み干したくなるような味わいです。和食は塩分が高くなりがちな料理ですが、メイン+副菜3品で2.5gに抑えております。副菜には桜えびがアクセントになった茄子の煮浸し、優しくからしが効いた小松菜のからしお浸し、南蛮の甘酸っぱい味がクセになる人参の南蛮漬けをご用意致しました。

カロリー

197kcal

たんぱく質

8.3g

糖質

18.3g 炭水化物(23.6g)

脂質

9.1g

食物繊維

5.3g

塩分

1.8g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

鶏団子と大根の煮物、茄子の煮浸し、小松菜のからしお浸し、人参の南蛮漬け

鶏団子と大根の煮物(大根、ミートボール、こんにゃく、さやえんどう、しょうゆ、だしつゆ、エリスリトール、チキンコンソメ)、茄子の煮浸し(なす、植物油、桜えび、だしつゆ、エリスリトール、しょうゆ)、小松菜のからしお浸し(小松菜、焼き豆腐、だしつゆ、しょうゆ、からし)、人参の南蛮漬け(にんじん、醸造酢、エリスリトール、だしつゆ、しょうゆ)/加工でんぷん、調味料(アミノ酸等)、酒精、水酸化Ca(こんにゃく用凝固剤)、豆腐用凝固剤、ソルビトール、甘味料(スクラロース)、酸味料、乳化剤、増粘多糖類、着色料(ターメリック、カラメル)、アンモニウムミョウバン、香料、香辛料

その他のおすすめメニュー