ガパオライス

ガパオライス

糖質29.3g

ガパオライスはタイではごく一般的な料理で、日本でいうカレーと同じくらいなじみ深い料理です。シナモンや花椒、スターアニスなどの香辛料を混ぜた五香粉(ウーシャンフェン)を調味に使用しており、甘く異国な香りが食欲を引き立てます。また、冷凍のお弁当には珍しい目玉焼きが付いているのもポイントです。お米は糖質を約50%カットした低糖質米を使用しワンプレートで糖質を30g以下に抑えております。低糖質米は現代社会に不足しがちな「食物繊維」をたっぷり含んでいるので腸内美化効果があります。 副菜は、アスパラのタルタル、冬瓜の中華風甘酢、ピリ辛なすをご用意しております。

カロリー

305kcal

たんぱく質

11.7g

糖質

29.3g 炭水化物(39.0g)

脂質

13.5g

食物繊維

9.7g

塩分

2.5g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

ガパオライス、アスパラのタルタル、冬瓜の中華風甘酢、ピリ辛なす

ガパオライス(米粉加工品、鶏そぼろ、目玉焼き風オムレツ、ピーマン、なす、ズッキーニ、スイートチリソース、香辛料)、アスパラのタルタル(アスパラガス、タルタルソース)、冬瓜の中華風甘酢(とうがん、甘酢だれ)、ピリ辛なす(なす、エリスリトール、香辛料)/調味料 (アミノ酸等)、pH調整剤、加工デンプン、酸味料、増粘剤(キサンタン、CMC、アルギン酸Na、加工デンプン)、酒精、着色料(カラメル色素、紅麹、カロチノイド色素)、グリシン、酢酸Na、ミョウバン、香辛料抽出物、カゼインNa、酸化防止剤(V.E)、甘味料(スクラロース)、香料

トップカスタマーレビュー

2021年05月07日
スタミナ丼が美味しかったんでガパオライスも美味しいだろうと期待してたんですが、満足感なく残念でした。副菜は冬瓜の食感がなんとも言えず味もなかったように思います。スタミナ丼みたいに美味しくて満足感のあるご飯もの増やして欲しいです。
2021年05月06日
不味くはないですが、ガパオではないかなと思いました。味濃いめのそぼろ丼みたいな感じです。
2021年05月06日
半熟目玉焼きをご飯に絡めて食べるととっても美味しいですが、全体的に味付けが濃い。その割にご飯の量がかなり少ないので、いつも市販の冷凍カリフラワーを足して食べてちょうどいい感じ。 もうちょっとごはんボリューム増やすか味付けに工夫が欲しいところです。
すべてのレビュー(192件)を見る