決済エラーメールが誤配信された件に関しまして 2021年1月5日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本日1月5日に、弊社のシステムエラーにより、「ご注文ありがとうございます」メールと同時に
「決済エラー」メールが誤配信される現象が発生いたしました。

実際は、正常に決済はできており、予定通り確定分をお届けいたします。
※「決済エラー」メールは誤配信となります。

現在はシステム改修済みでございます。

この度は、システムエラーにより混乱を招き、
ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

引き続き、お客さまからのご要望にしっかりとお応えしていくことで、
より美味しく・より健康的・より安全な食生活を皆さまへとご提供していけるよう、
スタッフ一同、誠実に努めてまいります。

どうぞ今後とも 「nosh-ナッシュ」 をよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る