二重決済された件に関しまして
2021年1月5日
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本日1月5日に、弊社のシステムエラーにより、2回カード決済処理される現象が発生いたしました。
現在はシステム改修済みで、2回目の決済に関しましては、
すでに「決済キャンセル」の処理を実施いたしましたのでご安心くださいませ。
この度は、システムエラーにより混乱を招き、
ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、お客さまからのご要望にしっかりとお応えしていくことで、
より美味しく・より健康的・より安全な食生活を皆さまへとご提供していけるよう、
スタッフ一同、誠実に努めてまいります。
どうぞ今後とも 「nosh-ナッシュ」 をよろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ
本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)
- ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。
お知らせ一覧に戻る