お客様からの「容器を小さくしてほしい」というご要望にお応えし、
内容量はそのままで、パッケージをリニューアルいたしました。
容器のサイズはもちろん、デザインや素材にもこだわっています。

※新パッケージは2021年5月26日より順次切り替わります。
全てが新パッケージに切り替わるまでの期間、旧パッケージと混在することがございますがご了承ください。

MORE-COMPACT 容器は小さく
内容量はそのまま。

パッケージサイズは、横18.0cm×縦16.5cm×高さ4.5cmと内容量はそのままで、以前よりも横幅が1.0cm、縦幅が2.5cm小さくなりました。

ECO-FRIENDLY すべて紙素材で
環境に優しい。

パッケージは環境に優しい「パルプモールド」素材でできています。
また、印刷方式にもこだわり、環境に優しく、身体に安全な「水性フレキソ印刷」を採用しています。

パルプモールドとは

バガスというサトウキビ搾汁後の粉でできています。燃やしても有害な物質は発生せず、もし放置されても土壌で分解され自然に還るので、自然環境に負荷がかかりません。

水性フレキソ印刷とは

有機溶剤の含有量が限りなくゼロに近く、嫌なインキ臭もしないので、赤ちゃんや子供向けの商品にもよく使われています。CO2排出量の低減ができ、環境にやさしい印刷方式です。

MORE-SAFETY 蓋が密閉されて
より安全に。

蓋が密閉されることにより、液漏れの心配もなく、衛生面から見ても、より安全性がアップしました。

MORE-USEFUL 家庭ごみとして
そのまま捨てられる。

パッケージのまま電子レンジで温めて、お召し上がりいただいた後、ご家庭の燃えるゴミとしてそのまま捨てられるので、ゴミ分別の手間を削減できます。

MORE-SIMPLE 知りたい情報が
ひと目でわかる。

蓋にメニュー名・栄養価・温め時間・賞味期限・原材料等を記載しているので、知りたい情報がひと目でわかります。

新容器でのお召し上がり方

  1. 蓋の左下を少し開けます。

    蓋を少し開けることで、熱がこもるのを防ぎます。

  2. 指定の温め時間を目安に温めます。

    電子レンジに入れて、蓋に記載されている温め時間を目安に温めてください。

    ※温めすぎると容器が破損する場合があるので、都度様子を見ながら温めてください。

  3. 蓋を取り外してお召しあがりください。

    火傷に注意して、蓋を取り外してお召し上がりください。