1月25日・1月26日配送について遅れが生じた件に関しまして 2021年1月25日

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

1月25日・1月26日配送予定の一部お客さまについて、大幅な配送の遅延が発生いたしました。
該当のお客さまにはナッシュからメールをお送りしておりますのでご確認いただけますと幸いです。
この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

【ご配送日時について】
ご注文いただいておりました商品について、ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、
下記の通りご対応させていただきます。
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<1月25日到着指定のお客さま>
1月26日の元々ご指定いただいておりましたお時間帯にて配送させていただきます。
(例:1月25日 14-16時指定の場合は、1月26日 14-16時指定にてお届けいたします。)

<1月26日到着指定のお客さま>
1月27日の元々ご指定いただいておりましたお時間帯にて配送させていただきます。
(例:1月26日 14-16時指定の場合は、1月27日 14-16時指定にてお届けいたします。)
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伝票番号はすでにお客さまへメールにてお知らせしております伝票番号でございますため、
配送日時の変更等ございましたら、大変恐れ入りますが弊社カスタマーサポートまでご連絡をいただくか、もしくは、配送業者にご変更のお手続きをいただければ幸いでございます。


【500円クーポンご発行について】
今回ご迷惑をお掛けしているお詫びといたしまして、
次回以降のご注文にお使いいただける「500円クーポン」を発行させていただきました。
申し訳ございませんでした。
※次回決済時に自動的に割引を適用させていただきます。


【今回遅延が発生した事案について】
発覚の経緯ならびに原因は下記の通りでございます。
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1月22日(金):弊社より出荷作業の協力会社宛に出荷作業を指示
1月23日(土):協力会社より弊社宛に出荷作業、ならびに、出荷完了の報告
    同日:弊社よりお客さま宛に出荷完了の旨、ならびに、伝票番号のご連絡
1月25日(月):協力会社より弊社宛に、出荷作業後の商品について
       配送業者への引渡し忘れがあった旨報告があり、発覚。
       協力会社の中での作業引き継ぎミスがあったことが原因でございました。
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弊社の管理監督の不足により、お客さまのご希望日時に商品をお届けすることができず、
大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。失礼いたしました。
協力会社との業務フローの見直しを実施し、今後同様の事象が発生しないように努めてまいります。
お客さまには多大なるご迷惑・ご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

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