商品企画方針を刷新(ナッシュ商品の味、内容量、メニュー数をより良くします)
2024年4月19日
いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、全商品ラインナップの味、内容量、そして提供するメニュー数を全面的に見直し、商品企画に関する新しい方針を策定したことをお知らせします。
商品企画方針の内容
◾️商品の味をフルリニューアル
商品開発と商品企画のそれぞれの組織の役割を再定義し、商品開発に所属するシェフのスペシャリティを最大限に活かした商品コンセプトの策定を商品企画で行います。
健康的で手頃な価格であり、飽きのこない美味しさを追求することは、当社の創業から一貫した方針ですが、この度、お客様の直接的なフィードバックを商品開発に取り入れるためのモニター制度を2024年4月9日より開始しました。
◾️商品の内容量を230g以上に
当社の商品の平均内容量は2023年は209gでしたが、最下限内容量215g、平均230g以上となるように取り組みます。また、将来的には250gへと増量を目指します。
この増量は栄養価基準と価格を維持した上での実施を予定しており、この増量は栄養価基準と価格、品質を維持したうえで、満足感のある食べ応えを実現するために、食材の選定や調理工程から見直します
◾️商品数を常時100以上に
お客さまが飽きることなく楽しめる多様なメニュー数を常に提供することを目標とし、常時60種類のメニュー数であったものを、100種類となるよう方針を変更しました。
牛、豚、鶏、魚、その他のメイン食材と、和洋中のジャンルの組み合わせの中から、多様化する食の嗜好性や、ナッシュをお召し上がられるシーンに合わせた選択肢を提供します。
引き続き「nosh-ナッシュ」をよろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ
本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
- ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。
お知らせ一覧に戻る