noshカスタマーサポートセンター休業のお知らせ 2021年11月2日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、本社ビル受変電設備年次点検に伴い、カスタマーサポートは下記日程にて休業いたします。

◆休業日
 2021年12月5日(日)

お電話の受付はすべて停止いたします。
休業日にいただいたメールでのお問い合わせについては、2021年12月6日以降、順次ご対応いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る