いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021年、皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始に伴う、荷物量の増加・交通量の増加・大雪や強風の影響により、
現在全国的に、商品のお届けに遅延が発生している状況が見受けられます。
配送時間帯を指定いただいている場合でも、
上記理由により指定時間内にお届けができない可能性がございますため、
大変恐れ入りますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
佐川急便 重要なお知らせ
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/184/?_ga=2.106612039.59270234.1640670838-1363393753.1628829127
ヤマト運輸 重要なお知らせ
https://www.yamato-hd.co.jp/important/
商品発送後の配達日時の調整・配送状況の確認につきましては、
お手数ではございますが、メールにてお知らせいたします伝票番号と合わせて、
配送業者にご連絡いただきますようお願いいたします。
※伝票番号は配送日の前日までにメールにてお知らせいたします。
なお、年末年始の配送は締切り日が通常と異なります。
※詳細はこちら
配送予定のお荷物に関しまして変更がございましたら、必ず締切り日までにお手続きをお願いいたします。
締切り日は、ログイン後、マイページの配送スケジュールより確認いただくことが可能でございます。
今後ともナッシュをよろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)