【重要】お詫びと製品回収・ご返金対応のお知らせ 2022年1月22日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、2021年12月29日製造の弊社商品「鮭のごま風味焼き」にて、
副菜の「エリンギと玉ねぎの梅肉和え」の中に、小さいガラス片が混入している事案が発生いたしました。
お客様の安全を第一に考え、下記該当ロットの回収対応と、商品代金のご返金をさせていただきます。

お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

回収対象商品が配送された可能性のあるお客様には、弊社よりメールを配信しております。
具体的な回収方法・対応につきましては、メールをご確認いただけますと幸いでございます。

この度は、お客様にご迷惑・ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

---------------------------------------------------------------------------------
【回収対象商品】
 「賞味期限:2022/12/29」の「鮭のごま風味焼き」

---------------------------------------------------------------------------------

発生原因につきましては、現在、急ぎ現物を確認のうえで調査を進めております。
原因・今後の対策は調査後、改めてお客様へご報告予定でございます。
お客様におかれましては、多大なるご心配をおかけして誠に申し訳ございません。
このような事態を招きましたことを重く受け止め、
品質管理体制の一層の徹底と再発防止に努めてまいりますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る