いつもnoshをご利用いただき有難うございます。
お客様にお知らせとお詫びがございます。
2月21日(月) 14:00~14:50頃まで
カスタマーサポートの電話システムに障害が発生し、電話が繋がらない状況が発生しておりました。
現在は、システム障害の復旧を確認しており、正常に電話がつながる状態となっております。
障害発生中に、弊社HPのお問合せフォームからご連絡いただいた内容に関しましても、
順次対応しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)