【お詫び】「鶏モモ肉のアラクレーム」の再販売について 2022年2月28日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社商品「鶏モモ肉のアラクレーム」について、
2/26以降、誤って終売となっていたことが発覚しました。
2/28(月)16時頃に、再販売させていただきました。

この度は、お客様にご迷惑・ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。


発生原因につきましては、オペレーションミスによるものです。
システムや運用フローを見直すことによる対策を実施してまいります。
お客様におかれましては、多大なるご心配をおかけして誠に申し訳ございません。
このような事態を招きましたことを重く受け止め、
管理体制の一層の徹底と再発防止に努めてまいりますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る