【重要】カスタマーサポート対応、遅延のお知らせ 2024年6月24日

【重要】カスタマーサポート対応、遅延のお知らせ


平素よりnoshをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年6月24日 9:00頃、当社ビルにおいて火災が発生いたしました。
すでに鎮火が完了しておりますが、この影響により、現在カスタマーサポートへのお問い合わせが繋がりにくく、返答に時間がかかる場合がございます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。また、下記時間帯においてオペレーターの避難を実施していた関係で、お問合せをお受けすることができませんでした。対象時間にお電話いただいたお客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。

【影響日時】
2024/6/24 9:00 - 9:15

引き続きnoshをよろしくお願いいたします。


本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る