大雪によるお届け遅延の可能性について 2025年3月4日


いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

大雪の影響により、大規模な車両滞留を防ぐために3月4日(火)15時から主要高速道路(東名・新東名・圏央道・中央道など)において、予防的通行止めが実施される見込みです。
そのため、一部お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

お荷物の遅延に関する詳細につきましては、
ヤマト運輸の大雪(予防的通行止め)の影響によるお届け遅延の可能性についてをご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る