【nosh DOG】安心の返金保証をスタート 2025年4月17日


nosh DOGではこのたび、初回購入時の不安を少しでも軽減し、安心してお試しいただけるよう、食べなかった分だけ返金できるサービスをスタートしました。

「うちの子に合うか心配」「食べてくれなかったらもったいないかも」そんな声を多くのお客様から頂戴しておりました。

万が一、愛犬がnosh DOGを食べなかった場合、未開封分の商品と配送にかかった送料をご返金いたします。 返送にかかる送料も、全てこちらで負担いたしますので、ご安心ください。

nosh DOGは、人が食べられる品質の食材を使用し、品質と安全性にこだわり抜いております。
それでも、初めてのご購入には不安がつきもの。そんな気持ちに、少しでも寄り添いたくて、このサービスをつくりました。 ぜひ、この機会にnosh DOGをお試しください。

-----------------------------------------------------------------------
【返金条件】
対象者: 初回購入者(お一人様1回限り)
適用条件:
  
 1. 愛犬が商品を食べない様子を収めた動画をご提出いただくこと

 2. 未開封商品の全量をご返送いただくこと(返送送料は当社が負担)
申請期限:商品到着日を含めて14日以内に、所定の申請フォームからご連絡ください
返金対象:未開封商品の商品代金および注文時にお支払いいただいた送料
返金対象外:
 1. 開封済みの商品が含まれている場合
 2. 2回目以降のご購入
 3. ご提出内容に虚偽または不正行為が認められた場合
返金方法および時期:申請内容を確認のうえ、30日以内にご指定の口座へお振込いたします
-----------------------------------------------------------------------

nosh DOGでは、これからもご家族の一員である愛犬の健康と飼い主さまの安心を第一に、よりよいサービスの提供に努めてまいります。ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る