配送間隔「4週に1回」の新規受付終了についてのご案内
2025年10月29日
いつもnoshをご利用いただきありがとうございます。
このたび、2025年11月20日をもって「4週に1回」の配送間隔を廃止させていただくこととなりました。
現在4週に1回をご利用中のお客様は、これまで通り継続してご利用いただけますが、今後配送間隔を変更される際には、4週に1回をお選びいただけなくなります。
■ 変更の背景について
noshは「食を通じて社会を健康にする」ことを使命に、お客様が無理なく続けられる食の仕組みづくりを進めております。
私たちは、お客様に継続してご利用いただくことで、「より良い品質」と「より手頃な価格」で還元する循環を実現したいと考えています。
しかし、これまでのご利用状況やお客様の声から、4週に1回の配送間隔ではnoshが目指す“健康価値の提供と価格還元のサイクル”が十分に機能しないことが分かりました。
こうした状況を踏まえ、「4週に1回の配送間隔を廃止する」という判断に至りました。
■ 現在4週に1回をご利用中のお客様へ
現在4週に1回の配送間隔をご利用中のお客様は、これまで通り4週間隔のまま継続してnoshをお楽しみいただけます。
ただし、今後配送間隔を変更された場合、2025年11月20日以降は再び4週間隔をお選びいただけなくなりますのでご注意ください。
■ 最後に
この1年間、4週に1回の配送間隔をお選びいただけるようご案内しておりましたが、このたびの変更によりご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
今回の決定は、長期的にお客様へより大きな価値をお返しするための判断です。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ
本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
- ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。
お知らせ一覧に戻る