送料改定に関するお知らせ 2019年4月26日

 拝啓 平素よりnoshをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度noshでは、2019年5月1日(水)決済確定分より、以下の通り送料改定を行うことといたしましたのでお知らせいたします。

1.送料改定の理由

拝啓

 平素よりnoshをご利用頂き誠にありがとうございます。
 この度、弊社が利用しております運送会社ヤマト運輸から送料の値上げ要請があり、お客さまには大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、送料を改定させていただく事となりました。

 昨今の運送業界の人手不足や配送件数の増加により、運送会社の料金値上げは何度か実施されていました。 他社が送料値上げを行う中、弊社ではお客さまにご負担をおかけしないよう、 社内でコストを吸収し、できる限り価格の維持に努めると共に、配送会社ヤマト運輸との交渉を重ねてまいりました。しかし、ヤマト運輸が地域別・サイズ別の料金を設定する中、全国一律の送料でご提供することが大変困難な状況となってしまいました。やむを得ず今回の改定となりますことを心よりお詫び申し上げます。

 つきましては、誠に不本意ながら、2019年5月1日(水)決済確定分より、ヤマト運輸の送料と同じく、下記の通り、地域別・サイズ別の料金に改定させていただきます。
 今回の改定でお客さまのご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げます。これからもサービス面での充実をはかりお客さまにお喜びいただけるサービスをご提供できるように努めてまいります。
 何とぞ余儀ない事情を ご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

2.改定内容

お届け回数 改定前 改定後
初回のお届け 無料 無料
2週目以降のお届け 一律¥900 全国送料一覧表をご確認ください

3.改定日

2019年5月1日(水)

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る