「臨時休校・在宅勤務の皆様へお弁当の無料配送」についてのお知らせ 2020年3月2日

受付を終了いたしました。

詳しくはこちらをご覧ください。

当社の上記支援につきまして、想定を超える数のご依頼を受けております。

当社としましては引き続き力の及ぶ限り努力してまいりたいと思いますが、原材料・製造ラインに限界があり、ご提示している期間の終了を待たず、受付を停止させて頂く可能性が御座います。お困りの皆様には、事前に状況を説明する必要があると判断しご報告させていただきます。

次に、政府による臨時休校要請を受け、当社は急遽支援策を発表させていただいたため、購入〜返金申請までのご説明に足りない部分や不備が後から発覚していることも御座います。
順次ご説明を追加しておりますので順次、当社からのお知らせでご報告して参ります。

最後に、当社は急な臨時休校措置によるお困りのご家庭を支援したいという気持ちで今回の支援を決定致しました。数に限りある商品のご提供ですので当社の規定したルールにご配慮頂ますようお願い致します。
一人でメールアドレスを複数ご登録、申請されるお客様も散見されております。なるべく多くの皆様へお届けしてまいりたいと考えております。何卒ご理解頂ますようお願い致します。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る