メインプレート 栄養価・内容量のリニューアルのお知らせ 2020年6月23日

メインプレート 栄養価・内容量のリニューアルのお知らせ

いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフ一同心より御礼申し上げます。

この度、noshのメインプレートの栄養価・内容量の全商品リニューアルについてお知らせいたします。

noshでは美味しさや便利さだけでなく、糖質・塩分などを抑え、健康的な食生活を継続して習慣づけて頂くよう、こだわってメニューを開発しております。
また、より良い商品を提供できるよう、定期的に商品の改修を実施しております。

nosh製品は、盛り付けまで含めて手作りで製造しているため、以前より「商品によって盛り付け量に差がある」というご意見をいただくことがございました。
また、食品の特性上、調理加工をすることにより調理前後で多少重さにばらつきも出てしまいます。

このような、「盛り付け量の差」や「調理加工前後の重さのばらつき」により少なからず発生する、表示栄養価と実際の栄養価との差異を出来る限り解消するため、順次、弊社の管理栄養士による見直しを実施し、「栄養価・内容量のリニューアル」をすすめております。

全ての商品の栄養価・内容量がリニューアル完了するまでの期間、リニューアル後とリニューアル前の栄養価・内容量の商品が混在することがございます。
※各商品の裏面に貼ってある一括表示シールに栄養価・内容量の記載がございます。

6月30日以降、ホームページのメニュー一覧でご確認いただける栄養価は、リニューアル後の数値になります。ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

今後とも品質・サービス向上に努めてまいりますので、どうぞ「nosh-ナッシュ」をよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:050-5433-2373
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る