よくあるご質問

お試しについて

「nosh-ナッシュ」は、お客様の健康的な食生活をサポートできるよう、定期購入のみのサービスでございます。
そのため「お試し」プランのご用意がなく、配送間隔をあらかじめ設定いただいております。

また、必要でない週のお届けをスキップする「スキップ機能」がございますので、
お客様のご都合に合わせて配送スケジュールをコントロールすることが可能でございます。

届いた商品をお召し上がりいただき、今後の継続が難しいと判断された場合は、
次回配送予定日の【4~5日前まで(地域により異なる)】に、マイページから「停止」のお手続きをいただくか、【締切日の20時まで】にお電話やお問い合わせフォームにご連絡いただけますと弊社にてお手続きを承ります。

配送間隔の設定やスキップ機能を活用いただき、
ライフスタイルに合わせてご注文頂くことも可能でございますので、是非ご検討くださいませ。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)