noshはいつ届くか
ご契約の配送間隔に合わせて、基本的に同じ曜日・時間帯にお届けします。
基本の配送曜日・時間帯を変更されたい場合は、マイページへログイン後、以下の手順で行っていただけます。
1.「お届け設定」を選択
2.「お届け曜日・時間帯」の欄にある「変更する」より変更可能
変更される場合は、お届け予定日の「4~5日前まで」(※地域により異なる)にお願いいたします。
なお、初回ご購入分につきましては、配送日時やお届け先の変更はできかねますので、予めご了承ください。
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noshの利用方法について
「nosh-ナッシュ」は右上にある「今すぐ始める」をクリックいただくことで
ご注文内容を選択いただき、ご利用いただけます。
詳しい利用方法につきましてはご利用ガイドをご確認ください。
◆ご利用ガイド
https://nosh.jp/use
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「お届け設定 」では何ができますか?
「お届け設定」画面では、noshを最大限楽しんでいただくために便利な機能をご用意いたしました。
①送り先の変更・追加。
送り先の名前・住所・電話番号の変更・追加が可能です。
②クレジットカード番号の変更・追加が可能です。
③配送間隔の変更。
【1週間に1回】【2週間に1回】【3週間に1回】【4週間に1回】の4種類から、配送間隔を選択いただけます。
④プラン(食数)の変更・追加。
毎週お届けする食事・スイーツの数を変更することができます(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)
⑤代替商品の登録・変更。
ご希望の商品に品切れが発生した際には、登録された代替商品から優先度順にお送りいたします。優先度5まで設定できます。
⑥メニュー選択方法の変更。
初期設定では、初めてのご注文時に選んだメニューと同じものが2週目以降も届くよう設定されていますが、
「おまかせ定期便」を選択いただきますと、当社でメニューを変更して2週目以降お届けさせていただきます。
⑦お届け日時の変更。
初期設定では、初回お届け時の「曜日・時間」と同じ設定で毎週お届けするようになっていますが、お客様のご都合に合わせて変更することができます(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)
※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切日の確認をお願いします。
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変更の締切日について
変更の締切日は、お届け日の4日~5日前(※地域により異なる)です。
なお、メールアドレスをご登録されている場合は、変更締切日の前日に「確認メール」をお送りいたします。
※「no-reply@nosh.jp」より確認メールやお得なお知らせを配信いたします。
なお、締切日を過ぎたご注文に関しましては、カスタマーサポートへご連絡をいただきましても変更等対応はいたしかねます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
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noshのサービスについて
「nosh-ナッシュ」は、美味しさ・価格の安さ・手軽さ・安全性を追求した健康的な食事を定期的にお届けします。
すべてのメニューは糖質30g・塩分2.5g以下の栄養基準で統一され、専属シェフと管理栄養士が美味しさにもこだわって開発しております。
ライフスタイルに合わせて選べる3つの食数プランと4つの配送間隔をご用意し、毎日の健康をサポートします。
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締切日を過ぎた後のキャンセル・変更について
締切日(※)を過ぎた時点で、該当週の変更はできなくなります。
※配送地域により変更締切は4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切日の確認をお願いします。
締切日を過ぎたご注文に関しましては、カスタマーサポートへご連絡をいただきましても変更はいたしかねます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
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届いた商品に問題が発生した場合
万が一商品に問題が発生した場合は、カスタマーサポートにお電話でご連絡いただくか、
下記お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。
◆カスタマーサポート
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
◆お問い合わせフォーム
https://nosh.jp/contact
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