よくあるご質問

毎週いつ頃noshが届くことになりますか?

カスタマーサポート 三原

4ヶ月前に更新

基本的には、毎週同じ曜日・時間帯にお届けいたします。
なお、お届け曜日・日時の基本設定は「ログイン>お届け設定」より簡単に変更することができます。
変更される場合は、設定を反映したい次回お届け予定日の「4日~5日前まで」(※地域により異なる)にお願いします。

※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切日の確認をお願いします。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)